発見〜♪♪

2009年12月30日

今日、イチゴの収穫をしていたら・・・


扇形みたぃなっ!手の平と変わらない、大きなイチゴを発見〜(^O^)/♪♪


思わず、カシャ☆と写メ取っちゃいましたぁ〜♪♪♪
(o^-^)o☆

同じカテゴリー(イチゴ☆)の記事画像
出来上がり〜♪
あまおう☆食べ放題☆
イチゴ狩り〜☆
発見!!イチゴつながりで〜☆
試しに〜☆
同じカテゴリー(イチゴ☆)の記事
 出来上がり〜♪ (2010-03-25 18:07)
 あまおう☆食べ放題☆ (2010-01-30 22:00)
 イチゴ狩り〜☆ (2010-01-30 21:29)
 発見!!イチゴつながりで〜☆ (2009-12-05 20:13)
 試しに〜☆ (2009-12-03 13:55)

Posted by つるぽん at 18:35│Comments(4)イチゴ☆
この記事へのコメント
おお~~!!

ナイフとフォークが要りそうな・・・

手もかわゆいゾイ・・・(爆)
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2009年12月30日 20:40
百姓屋さん

コメントありがとぅござぃます☆ほんと、こんなイチゴはナイフとフォークありで、食べなぃとですねっ(^O^)((笑)

一口では頬張れない、贅沢なイチゴです(笑)
Posted by つるぽん at 2009年12月30日 21:48
大きい〜(・◯・)

なんでこんなに大きくなるんでしょ?
Posted by 春 at 2009年12月31日 10:24
春さん、コメントありがとぅござぃます(^O^)/

何でだろぅ〜(?_?)

詳しくは分かりませんが・・・f^_^;


大きなイチゴを見つけるとワクワク((o(^-^)o))します♪♪
Posted by つるぽん at 2009年12月31日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。