出来上がり〜♪

2010年03月25日

あまおうイチゴジャム〜♪出来上がり〜☆

写真だと色が分かりにくい(>_<)=з

実物は、イイ感じ♪に色も出ております(^O^)

今回も、無事に失敗せず(笑)美味しい(^〜^)イチゴジャムが出来上がりましたぁ♪多分‥(笑)
ホワイトベリーに来られたら、試食も出来ますよっ♪

イチゴ狩りに来られた時は、食べて見てくださぁ〜〜ぃ♪



http://www.shiro-ichigo.com/

同じカテゴリー(イチゴ☆)の記事画像
あまおう☆食べ放題☆
イチゴ狩り〜☆
発見〜♪♪
発見!!イチゴつながりで〜☆
試しに〜☆
同じカテゴリー(イチゴ☆)の記事
 あまおう☆食べ放題☆ (2010-01-30 22:00)
 イチゴ狩り〜☆ (2010-01-30 21:29)
 発見〜♪♪ (2009-12-30 18:35)
 発見!!イチゴつながりで〜☆ (2009-12-05 20:13)
 試しに〜☆ (2009-12-03 13:55)

Posted by つるぽん at 18:07│Comments(4)イチゴ☆
この記事へのコメント
美味しそうですね
あまおうの手作りジャム(*^_^*)

これは試食に行かねば!!
Posted by コメット at 2010年03月25日 19:30
コメットさん

是非とも!試食しにいらしてくださぃなぁ〜O(≧∇≦)o♪食べたら‥買っちゃいたくなりますよっ(笑)

ご来園お待ちしてま〜すo(^-^o)(o^-^)o
Posted by つるぽん at 2010年03月25日 19:45
コメットさんの所で見ました〜♪
めっちゃ美味しそうでした!!
Posted by woltan at 2010年03月30日 21:08
woltanさん

ありがとぅござぃます

めっちゃ美味しい(?)ですよっO(≧∇≦)oぜひとも!試食も用意してますので、食べに来てくださぁ〜ぃ♪
Posted by つるぽん at 2010年03月30日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。