なんちゃって〜♪

2010年05月24日

こんなあまおう大将はどんなですか?!


湘南乃風の若旦那に似てまっせ〜と言ったら‥

一日中‥サングラスしとりましたぁ〜(☆ω☆)


サングラスはあたぃのなのに‥(涙)


まぁ〜こんな、なんちゃって若旦那もどきのあまおう大将でありやしたぁ〜〜


http://www.shiro-ichigo.com/



Posted by つるぽん at 17:43│Comments(10)
この記事へのコメント
あまおう大将さん本人さんなんですね(*^_^*)
若旦那に似てますね☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月26日 08:45
ウッパー☆さん

あまおう大将!本人ですよ〜(*^_^*)
若旦那に似てましたかぁ?!大将(-ω-)きっとよろこびますよ〜(笑)
なんちゃって〜若旦那ですけどねっ(笑)
Posted by つるぽん at 2010年05月26日 20:46
TVで…出てきてすぐにやられる…
鉄砲玉に見える(笑)
Posted by 春 at 2010年05月26日 21:35
春さん

見かけても目合わせないよに〜(笑)危険です!(゚O゚)!

でも、サングラス‥ちょぃラブリ〜なやつなんですよっ(笑)
Posted by つるぽん at 2010年05月26日 22:23
春さん

だから・・・

誰がVシネマのチンピラやねん!
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年05月28日 20:19
つるぼんさんも大変ですね
ご同情申し上げます(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年05月29日 17:33
あまおう大将‥

まぁ‥悪人に見られても仕方ないですね(ーωー)笑)

次は、ラブリーバージョンで(笑)
Posted by つるぽん at 2010年05月29日 17:56
コメットさん

本当に‥陽気な大将です(笑)同情ありがとうございます(笑)

次、大将に会われる時は若旦那もどきの大将を見てあげてくださぃ(ーωー)フフ♪

あ!くれぐれも目は会わせないよに(笑)
Posted by つるぽん at 2010年05月29日 18:01
大将 チュッパチャプス舐めてるんですか
可愛い(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年06月03日 21:45
コメットさん

チュッパチャプスだといいんですが‥(ーωー;)それだとイメージが‥(笑)

まぁ‥チュッパチャプスって事で(笑)
Posted by つるぽん at 2010年06月07日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。