サプライズ〜〜☆♪

2010年09月14日

久しぶりのブログアップです(^O^)/皆さん、お久しぶりです(^-^*)/


今日は、、私の誕生日〜〜〜☆↑ルンルン♪

何もないだろ〜と‥家に帰ると‥

妹からサプライズで、ケーキ♪と誕生日プレゼント☆が!!

嬉しくてO(≧∇≦)o超〜〜〜〜☆テンション上がりましたぁ〜☆


感謝♪感謝♪
素敵な誕生日が過ごせて良かったぁ〜〜(*^ω^*)♪♪



Posted by つるぽん at 19:01│Comments(4)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます\(^O^)/
素敵なサプライズですね☆美味しそ〜〜♪♪

私も4日が誕生日でした
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月15日 16:07
ウッパー☆さん

ありがとぅござぃます(^O^)♪
何もないと思ってた時のサプライズは嬉しいものですねっO(≧∇≦)o☆ケーキ美味しかったですよ〜〜♪♪
>
ウッパー☆さんも今月誕生日だったんですねっ
同じ9月生まれ〜(*^ω^*)おめでとぅござぃますo(^-^o)(o^-^)o


お互い素敵な一年になると良いですねっ♪
Posted by つるぽん at 2010年09月16日 20:01
つるぽんさん


お誕生日おめでとうございます
やさいい妹さん
こういうの嬉しいですよね(*^。^*)

最近ブログのアップなかったからどうしてあるかな~と
思ってました(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年09月19日 10:05
コメットさん


ありがとうござぃますo(^-^)o
妹に感謝です☆サプライズは嬉しいですねっO(≧∇≦)o


最近ブログは‥サボリ過ぎてましたぁf^_^;
Posted by つるぽん at 2010年09月20日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。