夏のくだもの〜〜☆

2010年06月14日

夏の果物☆

それは!完熟マンゴーです(^ω^)こっそりとホワイトベリ〜で、作ってるんですよっ(*^ω^*)/
今、マンゴーハウスはこんな感じです
夏のくだもの〜〜☆






















ひとつひとつにネットをかけていきます
中には、赤く色づいてる実もあります
夏のくだもの〜〜☆






















後は、自然とネットに落ちてくるのを待つのみです☆落ちてきたら〜♪収穫して〜こんな感じに
夏のくだもの〜〜☆






















今年の夏お中元や贈り物に!いかがですか〜(^O^)/


http://www.shiro-ichigo.com/


Posted by つるぽん at 21:14│Comments(6)
この記事へのコメント
噂のマンゴーですね

噂してたのはオオカミ少年さんですが

完熟して美味しそうですね

かなり高価なものなんでしょうね
Posted by コメット at 2010年06月14日 23:43
いつ取りに行こう(^~^)
Posted by うさばばうさばば at 2010年06月15日 00:27
コメットさん
そぅです!噂の完熟マンゴーですよぉ〜〜〜(^O^)/
結構、高価なものかもですねf^_^;
Posted by つるぽん at 2010年06月16日 19:26
うさばばさん

ちょっとづつですけど、収穫始まりましたぁ〜〜♪
いつでも、どぉぞぉ〜〜(笑)(*^ω^*)
Posted by つるぽん at 2010年06月16日 19:29
マンゴーも作ってあるんですね(*^_^*)♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月16日 21:33
ウッパー☆さん

そぅなんですよっ♪マンゴーも作ってるんですよ〜(*^_^*)♪
Posted by つるぽん at 2010年06月17日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。