発見!!イチゴつながりで〜☆

2009年12月05日

この前コンビニに行ってお菓子コーナーを見ていたら、、、
新商品で!幻の白イチゴ☆と言うチロルチョコを発見!!!

早速、買って食べてみると、甘くて、口の中がイチゴの香りでいっぱいに☆☆☆
とても美味しかったぁ〜(^O^)また、買おうかなぁ♪♪甘いもの大好きな方にはオススメです(^O^)/
是非、食べてみてくださ〜ぃ☆

同じカテゴリー(イチゴ☆)の記事画像
出来上がり〜♪
あまおう☆食べ放題☆
イチゴ狩り〜☆
発見〜♪♪
試しに〜☆
同じカテゴリー(イチゴ☆)の記事
 出来上がり〜♪ (2010-03-25 18:07)
 あまおう☆食べ放題☆ (2010-01-30 22:00)
 イチゴ狩り〜☆ (2010-01-30 21:29)
 発見〜♪♪ (2009-12-30 18:35)
 試しに〜☆ (2009-12-03 13:55)

Posted by つるぽん at 20:13│Comments(4)イチゴ☆
この記事へのコメント
ブログ講習お疲れ様でした。

イチゴのチョコ幻ならたべなきゃですねo(^-^)o

コンビニのお菓子レアモノ探してみますp(^^)q
Posted by ヒロキ at 2009年12月05日 23:04
よく見つけたね~ (*^ー゚)b グッジョブ!!

幻の白いイチゴか~、食べてみたいなあ O(≧∇≦)O
Posted by ラッケンジー at 2009年12月06日 14:34
幻の白いイチゴチョコ食べたいなぁ!

先日、ある所で白いイチゴ見ましたよ!わけありイチゴでしたが、携帯を事務所に忘れた日だったので、写真が撮れなくて残念でした。
Posted by お富さん at 2009年12月06日 19:07
白苺  のチロルチョコ

あるんだ~~


さすが!!チロル!!
Posted by たたみみ at 2009年12月12日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。