届きましたぁ〜♪

2010年03月26日

コメットさんに頼んでいたあまおうTシャツが!手元に届きましたぁ〜O(≧∇≦)o♪
ルンルン♪


わが家の愛犬にとっ!思ってたんですが‥もったぃなぃので、部屋に飾りましたぁ〜((o(^-^)o))♪


Tシャツには「つるぽん」の名前入り〜♪♪


コメットさん☆ありがとぅござぃます(^O^)/

大切にします!♪


http://www.shiro-ichigo.com/



Posted by つるぽん at 17:40│Comments(16)
この記事へのコメント
コメットさんの作品ですね♪
とっても可愛いですね~ 
さすがコメットさん!!
Posted by woltanwoltan at 2010年03月26日 18:48
woltanさん

コメントありがとぅござぃます♪コメットさんの作品はいつも素敵ですよねっ♪
嬉しくて、部屋の目立つ所に飾っちゃいましたぁ〜(^O^)/
Posted by つるぽん at 2010年03月26日 19:04
つるぽんさんに喜んでいただけて嬉しいです(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年03月26日 20:12
コメットさん

今、一番のお気に入りです☆♪大切にしま〜す(^O^)/ホワイトベリーバージョン&イチゴスコップも気に入ってます(^o^)v♪
Posted by つるぽん at 2010年03月26日 22:55
はじめまして(*^。^*)
コメットさんが書かれたんですか??すごすぎます(>_<)素敵です♪♪
私苺ちゃん大好きなんです(^^♪つるぽんさんどちらでされてるんですか??苺狩りしたいです~~~(^◇^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月27日 17:13
ゆなままさん
はじめまして♪コメントありがとぅござぃます(^O^)

はぃ!コメットさんに作って頂きましたぁ♪素敵ですよねっ☆
苺ちゃん大好きなんでかぁ↑♪是非とも苺狩り〜来てくださぁ〜ぃ♪

場所はですね‥大木町って分かりますかぁ??
Posted by つるぽん at 2010年03月27日 18:05
はじめまして(^^♪ 場所だいたいわかります。
実家から近いです! 大通りに目印とか看板とかありますか?
子供が喜びそうです。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月28日 02:14
ついてるんさん

コメントありがとぅござぃます(≧∇≦)/お近くなんですねっ♪実家に帰って来られた時は、是非♪イチゴ狩り来てくださぁ〜ぃ☆待ってま〜す(^O^)/
子供達は大喜びしますよっ♪
Posted by つるぽん at 2010年03月28日 17:52
はじめまして サロンです
大木町? どのあたりですか
イチゴ狩り 行ってみたいです
Posted by サロン at 2010年03月28日 21:17
大木町・・地図で調べてみます(^^♪
苺狩りしたことないのですっごくしてみたいんです(*^。^*)
コメットさんが食べてたのみてものすごく行きたくなりました♪♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月29日 13:57
サロンさん

コメントありがとぅござぃます♪大木町は〜柳川より?けど手前‥分かりにくいですよねっf^_^;
高速だと八女インターが一番分かりやすいですo(^-^)oぜひとも!イチゴ狩り来てみてくださぁ〜〜ぃ♪楽しいですよっ◎^∇^◎
Posted by つるぽん at 2010年03月29日 20:02
ゆなままさん

地図わからない時はお電話していただければ、道案内できます(^O^)/
イチゴ狩り♪めっちゃ楽しい◎^∇^◎ですよっ
コメットさんも喜んでありましたぁ♪新鮮なイチゴ食べに来て下さい(^O^)/

ホワイトベリーのホームページに地図も載せてますよっ(^o^)v
Posted by つるぽん at 2010年03月29日 20:07
つるぽんさんのジャムでデザート作ってみました
凄く美味しかった
つるぽんさんが精魂こめて作られたいちごのジャム
いちごごろごろで贅沢で上品な味です
Posted by コメット at 2010年03月30日 19:34
コメットさん

イチゴジャムの感想ありがとぅござぃます(^O^)♪

そんなに褒めて頂けると、照れますねっ(〃д〃)
頑張って、作ってよかったぁ〜(v^-゚)♪これからも美味しい(?)イチゴジャム☆作り!!頑張りま〜す↑♪
Posted by つるぽん at 2010年03月30日 21:01
コメントありがとうございましたm(__)m
もしかしたら、家、近いかもです(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月31日 00:24
ウッパー☆さん

こちらこそコメントありがとぅござぃます(*^_^*)♪

家近くなんですかぁ♪↑
ぜひ、イチゴ狩り来てくださぁ〜ぃ♪ジャムも試食出来ます(^O^)/
Posted by つるぽん at 2010年03月31日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。