今日の収穫☆

2010年06月28日

マンゴーの収穫は朝と夕方で、ハウスの中を見回りま〜〜す☆
大好きな宝探し開始です(笑)


写メは、今日の夕方収穫した分で〜す(^O^)/これでも、ほんの一部なんですよぉ〜〜!(^^)!


いっぱいお宝GET!!(笑)

皆さ〜ん、お中元や贈り物に、甘くて♪美味しい(o^〜^o)完熟マンゴーはいかがですかo(^-^)o?


http://www.shiro-ichigo.com/



Posted by つるぽん at 19:17│Comments(6)
この記事へのコメント
つるちゃぁ~ん(^o^)
ボブ姉さんですよぉ~(*^^)v
仕事頑張ってるみたいねっ。

私もブログ始めたので、たまにでもいいので見てねぇ(^.^)/~~~
Posted by ボブ姉さん at 2010年06月28日 20:11
昨日は雨で忙しい中お世話になりありがとうございました。
マンゴーはとっても香りがよく美味しかったですよ。

また遊びに行きますね。
Posted by とっっしゃん at 2010年06月29日 00:51
つるぽんちゃん
ジャム美味しそうに出来たね~~~~(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2010年06月30日 06:23
ボブ姉さん

お久しぶりです(^-^*)/

はぁ〜ぃ♪頑張ってま〜す多分‥(笑)

了解で〜す☆ブログ覗いてみま〜〜〜す(*^ω^*)
Posted by つるぽん at 2010年06月30日 18:49
とっっしゃんさん

こちらこそ雨の中お越しいただきありがとぅござぃましたぁ☆
マンゴー美味しかったですか(^O^)/!?それは嬉しいです(^^ゞ

是非、また遊びに下さ〜〜ぃo(^-^)o
Posted by つるぽん at 2010年06月30日 18:51
うさばばさん

はぁ〜〜ぃ↑何とか上手く出来ましたぁ〜〜☆今度試食してくださぁ〜ぃ(^ω^)

評価が、ドキドキですが‥(^ω^;)
Posted by つるぽん at 2010年06月30日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。