Cuteな男の子☆

2010年02月28日

今日のBestショット〜☆☆

去年も来て下さって♪今年のイチゴも『美味しい〜です』(o^〜^o)って言って頂けて、こっちも嬉しくなりましたぁ〜♪


笑顔で!楽しく!イチゴ狩りして頂けたみたいで♪
と〜ても良かったぁ〜☆


写真を撮るときちょっぴり緊張かなぁ〜?
かしこまった感じに・f^_^;
そんな表情もCute♪

また、お会い出来るのを楽しみにしてま〜すo(^-^o)(o^-^)o



http://www.shiro-ichigo.com/



Posted by つるぽん at 19:38│Comments(4)
この記事へのコメント
いくつの男の子?可愛いですね(*^_^*)
やはり子供は正直 本当に美味しかったんでしょうね
私も苺狩りいきた~いです!!
Posted by コメット at 2010年03月02日 21:58
コメットさん、何才かちょっと分かりませが‥f^_^;

子供さん達は、本当!楽しそ〜にイチゴ狩りしてますよっ☆見ててこっちまで笑顔になりますねぇ〜o(^-^)o

コメットさんも是非、来てみてくださぁ〜ぃ♪((o(^-^)o))楽しいですよっO(≧∇≦)o イチゴ狩り〜♪
Posted by つるぽん at 2010年03月02日 22:21
こんにちは(^^)
赤くて大きな苺♪美味しそうですねo(^-^*)
毎年来て頂けるなんて嬉しいですね♪
Posted by 木こり at 2010年03月02日 23:44
木こりさん☆コメントありがとぅござぃます!
毎年来て頂けて本当!嬉しいです♪次、会うのが楽しみになります(^O^)

イチゴ美味しい(^〜^)ですよっ♪木こりさんも、イチゴ狩り来てみてはいかがですか♪↑
Posted by つるぽん at 2010年03月03日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。