初☆対面♪

2010年04月20日

先日、よかよかブロガー大御所の4人の方が!!
いちご狩りに来られましたぁ〜〜♪

テトさん、うさばばさん、woltanさん、おちゃさん
ありがとぅござぃましたぁ〜〜♪


ブログはまだ×2ぺーぺーのつるぽんは、こ〜んなに素敵な!!大御所様達にお会いできて‥

と〜〜っても♪嬉しかったO(≧∇≦)oです↑


た〜くさん☆のお土産もありがとぅございましたぁ↑

いちごのリラクマは受付にバッチリ☆飾りま〜〜す♪



http://www.shiro-ichigo.com/


Posted by つるぽん at 19:30│Comments(16)
この記事へのコメント
大御所ブロガーさんとお会いされたんですね(o^o^o)よかよかな出会い、いいですね☆
いちごのリラクマちゃんかわいいですね(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月20日 21:47
良いなぁ〜っ♪大御所ブロガーさんにお会いになられたのですね☆
緊張しませんでした?(゚_゚
私も早く皆さんにお会いしたいなぁ〜っo(^-^*)
Posted by 木こり at 2010年04月20日 22:56
リラックマよろしくお願いいたします
お会い出来て嬉しかったです!!
いちご発送など色々とお世話になり
ありがとうございました
Posted by woltan at 2010年04月21日 00:12
先日はお世話になりましたぁ~~~~(^~^)
又、次回に(^^)
Posted by うさばば at 2010年04月21日 02:09
ウッパー☆さん

本当!よかよかな出会い☆でしたぁ〜〜♪
いちごのリラクマ(*^_^*)
可愛いですよっ♪疲れたらリラクマみて癒されてます(笑)
Posted by つるぽん at 2010年04月21日 19:17
木こりさん

大御所ブロガーさん達に会えて幸せ☆でしたぁ〜♪
o(^-^o)(o^-^)o

緊張しつつも‥会える事にワクワク♪してましたぁ(笑)
Posted by つるぽん at 2010年04月21日 19:21
woltanさん

リラクマバッチリ飾ります(^O^)/

こちらこそたくさん注文し頂きありがとうございましたぁ☆また、お会いできるのを楽しみにしてますo(^-^)o☆☆☆☆
Posted by つるぽん at 2010年04月21日 19:34
うさばばさん

こちらこそありがとうございましたぁ〜〜〜(^O^)/

また、お会いできるのを楽しみにしてま〜す☆それから‥苺の生キャラメル☆め〜〜っちゃ美味しかったです♪
Posted by つるぽん at 2010年04月21日 19:36
先日は、ありがとうございました(^^)
大変お世話になりました。
とっても美味しく!いっぱい食べましたよー♪
また、行きますねーー(^_-)-☆
Posted by テトテト at 2010年04月21日 20:41
あれ?パセリさん来てなかったんですか?
勘違いかな(・∀・)?
Posted by at 2010年04月21日 21:08
にぎやかだったようで、素敵な出会いでしたね(*^。^*)
 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月22日 09:34
テトさん

こちらこそ色々とありがとうございましたぁ〜☆
美味しかったなら良かったですo(^-^)o☆

ぜひ、また来てくださぁ〜〜ぃ☆待ってま〜〜〜す☆
Posted by つるぽん at 2010年04月22日 21:36
春さん

お久しぶりです('-'*)
残念ながら‥パセリさんにはお会い出来ませんでしたぁ=З=Зそのうち、会えるといぃなぁ〜☆
Posted by つるぽん at 2010年04月22日 21:39
ついてるんさん

はぃ☆とってもにぎやかで、素敵な出会いでしたぁ〜( ^^)Y☆Y(^^ )ブログやってて良かったと思いましたぁ〜☆(^O^)/
Posted by つるぽん at 2010年04月22日 21:43
今日は大変お世話になりました!
早速頂きました!甘くて美味しかったです♪(o^〜^o)
GWにはまた伺いますので宜しくお願いします(*^-^*)
Posted by 木こり at 2010年04月26日 22:54
木こりさん

先日はありがとぅござぃましたぁ☆
お会いできて嬉しかったですO(≧∇≦)o
また、GW♪お待ちしております(*^-^*)
Posted by つるぽん at 2010年04月28日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。