母の日〜☆

2010年05月09日

母の日♪に送る花と言えば、、カーネーション☆

ちょっと☆ふんぱつしちゃぃましたぁ〜〜(*^-^*)/


喜んでくれるといいなぁ〜(≧∇≦)o♪



Posted by つるぽん at 13:21│Comments(6)
この記事へのコメント
ホントですね♪その気持ちきっと喜んでもらえますよo(^-^*)
Posted by 木こり at 2010年05月09日 20:46
綺麗なお花ですね

お母さんは気持ちが嬉しんですよ

つるぽんさん優しいね(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年05月09日 23:08
木こりさん

コメント遅くなりましたぁ(>_<)(汗)
ビックリ!させたくてコッソリ部屋に置きました〜o(^-^*)喜んでくれたみたぃです♪
Posted by つるぽん at 2010年05月12日 19:41
コメットさん

コメント遅くなりましたぁ(汗)
気持ちは大切ですね〜☆

優しいんかなぁ〜(*^_^*)自分じゃ分からないですがf^_^;

花をみて「ありがとう」って言われると、やっぱ嬉しいですねっO(≧∇≦)o
Posted by つるぽん at 2010年05月12日 19:44
わ~とっても綺麗ですね♪
喜んでもらえてよかったですね~私まだ母にやってないので・・
今度会うときに何か渡す予定です(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月13日 09:06
ついてるんさん

はぃ♪喜んでくれたので、プレゼント♪して良かったです(^O^)/

ついてるんさんのお母様も、喜ばれるといいですねっ♪きっと、楽しみにしてあるんでしょぅねっ(^o^)v☆
Posted by つるぽん at 2010年05月13日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。