初☆来園♪

2010年05月02日

よかよかブロガーの「ナイス天神さん」がいちご狩りに☆☆☆☆


顔出しoK☆との事で♪

子供さんとパチリ☆(^O^)/

いちご〜〜大好き☆と言ってありましたぁ↑お腹いっぱい食べて帰ってくださぁ〜〜ぃO(≧∇≦)o


またお会いできるのを楽しみにしてま〜〜〜〜す☆



http://www.shiro-ichigo.com/



Posted by つるぽん at 14:51│Comments(6)
この記事へのコメント
今日は、ソーヤー一家がお邪魔いたしまして!!お世話になりました。家のは強制的に持ってきてもらいました。まだまだ、お忙しいでしょうけど頑張ってください。
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2010年05月02日 20:11
ナイス天神さん

こちらこそ、今日はありがとぅござぃましたぁ(^O^)

パワフルファミリーで(笑)いちご狩り楽しんで頂いたみたぃでo(^-^)o☆また、遊びに来て下さぃ(^o^)♪

ナイス天神さんもお仕事頑張ってくださぁ〜〜ぃ☆

福岡に行った時は遊びに行きま〜す(^O^)
Posted by つるぽん at 2010年05月02日 20:31
前回に引き続き、昨日も大変お世話になりました!
子供達も美味しい苺を沢山食べ大満足でしたo(^-^*)
ジャム、形がある方が甘さ控えめで使いやすく美味しかったです♪
本当に色々とありがとうございました(*^-^*)
Posted by 木こり at 2010年05月04日 08:42
わ~楽しそうですね

まだまだ美味しい苺収穫できそうですね

Gwは苺狩りのお客さまでにぎあう事でしょう
暑くなってきました
体に気をつけて頑張って下さいね(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年05月04日 11:17
木こりさん

昨日はこちらこそ、またお会い出来て嬉しかったですO(≧∇≦)o
いちご狩り☆満足していただけて良かったですo(^-^*)
ジャムの感想ありがとぅござぃます☆美味しぃと言っていただけて〜嬉しいです☆♪(*^-^*)☆
必ず!お店行きますので〜〜(^O^)
Posted by つるぽん at 2010年05月04日 21:26
コメットさん
GWもいちご狩り賑わってま〜〜す(笑)

ありがとぅござぃます☆
本当!暑くなりましたねっf^_^;体調には気をつけてなきゃです=З=З
Posted by つるぽん at 2010年05月04日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。