コンサート☆☆

2010年04月26日

昨日♪お休みを頂いて‥☆
大好きなっ♪倖田來未のコンサートに行ってきましたぁ〜〜〜〜o(^-^o)(o^-^)o

めっちゃ☆楽しかったぁ〜〜〜O(≧∇≦)o



Posted by つるぽん at 22:31│Comments(4)
この記事へのコメント
つるぽんさんコンサート楽しかったですか?
今日ホワイトベリーさんから面白い二人組が来られてね
一人は自分をスマップのメンバーと思いこみ
もう一人は香取信吾自分と思ってると
二人で漫才して帰って行かれました
楽しい職場ですね だから美味し苺出来るのかな(●^o^●)
Posted by コメット at 2010年04月27日 00:44
コンサートいいですね♪♪思いっきり楽しんで来られましたか?(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月27日 22:42
コメットさん
コンサート楽しかったですよっ(^O^)/
ホワイトベリーの大御所二人会っちゃったんですね〜☆なんちゃってSMAPに(笑)

ホワイトベリーは楽しい所です☆O(≧∇≦)o多分‥(笑)
Posted by つるぽん at 2010年04月28日 23:02
ウッパー☆さん

めちゃめちゃ♪♪楽しんできましたぁ〜☆(*^_^*)☆

もぅ〜♪ノリノリ♪で(笑)
Posted by つるぽん at 2010年04月28日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。