うちの愛犬☆

2009年12月16日

うちの愛犬二匹に♪
新しい服を買ってあげようと、探してたらイチゴ☆のやつがあったので、即購入〜♪

こんな感じ♪になりましたぁ〜☆可愛すぎる〜☆

かなりの親バカかなぁ〜(笑)



Posted by つるぽん at 19:47│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは(^O^)めちゃくちゃ犬かわいいですねp(^^)q

グデーってなってる所がやばいすね(*_*)
Posted by ヒロキ at 2009年12月16日 20:48
携帯からのUPかな?・・・

昨日はお疲れ様でした。

我が家の愛犬は倉庫で二匹仲良く寝ていますが

こんな格好はさせてやれません・・・(爆)
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2009年12月16日 22:02
ヒロキさん、コメントありがとうござぃます(^O^)

めっちゃ可愛すぎでしたぁ☆写真は、ヒーターの前を愛犬に占領された(笑)所をカシャツと☆
動物はやっぱ癒されますね〜o(^-^)o♪
Posted by つるぽん at 2009年12月16日 22:40
百姓屋さん、コメントありがとうござぃます!

昨日はお疲れ様でした!

携帯で写真UPしました〜パソコンがなぃので、携帯で頑張ってブログUPしょ〜と思います☆

明日も宜しくお願いします↑
Posted by つるぽん at 2009年12月16日 22:47
>2009年12月16日 22:40
>つるぽん

やばいすねー(*_*)

なんかカワイイのとか変わったのとかって探して意識すると見つかんないですよねf^_^;
Posted by ヒロキ at 2009年12月16日 22:47
可愛い~苺のお洋服着てる~(#^.^#)
Posted by パセリパセリ at 2010年01月16日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。